お友達のお子さんのリクエストでお使いで買ったセリアのドールボディ

これ100円はすごいですねー!
頭も最近売り出したようで、買ってみました。

とても人気があって、すぐに売り切れになることも。

頭はまだ髪も顔もないので、リカちゃんつけてみました。
ちょいアンバランスですが😅

服はリカちゃんサイズの半袖ワンピースを90%に縮小して丈は2cm短くしたものです。

以前に紹介したこちらの動画の型紙を使いました。


はまりやすいので、ピッタリの服着せたいなぁとか、顔もつけたいなぁとか。

前回、リカちゃん用に買ったボディよりもしっかりしていて、ポーズも取りやすいのでよいですね。

#セリアのドールボディ
#セリアのカスタムドール
#セリアのドル活グッズ
#seria
#ドル活
#けーことん型紙
#けーことん
#kcoton