ちょっと前にアップした動画です。


以前作ったものはファスナーだったので、今回はもっとかんたんにホックにしました。





折り方も変えて、台紙なしに。

好きなサイズで作れます。


今、キッチンで吊るして使っています。

ゴミ袋サイズ。けっこう便利です💕

取り出しはジャバラに折って、内側の底から引き出します。


試作品は車用にー


使っている生地は先日買った、しずくプリントのラミネート


少し厚地でしっかりした生地です。

色もかわいいので気に入っています😊


いすずさんの【レインドロップ】





ラミネートじゃない生地もありました。

こちら↓

レシピも希望したらもらえるそうです。

タブレットケース、かわいいですね❤️


早速、レシピと一緒に注文してみました。

今回はくすみラベンダー!

来たら作ってみよう。楽しみ😻

(くすみラベンダーはあと少ししかないみたいです。再販もありそうですね)