テント型ポーチの作り方動画。
昨日の夜アップロードしました😊
たくさんの方に見ていただきありがとうございます💕





サイズ違いのリクエストもいただいているので、計算式また作ってみますね。
ファスナーサイズに合わせたものが縫いやすいかなぁと。(タブつける時に縫いやすい)
また考えてみまーす

使った表布はこちら
写真よりも濃い感じの色です。
裏布は綿ポリ生地です。
今回はこちらのものを使いました。
いつもマルイシさんですが、こちらもなかなかよかったです。
マルイシさんのものより少し薄めなので、裏布に使うのにおすすめです。

作り方動画はこちら




動画中に出てくる、シーチングの生地はこちら
裏地に使ってもかわいいし、使いやすくてお値段もお安くて大好きなシリーズです😊

あと、動画でご質問いただいた
スライドゲージはこちらです。
楽天でも売っていますが(なかなか届かない!)、amazonプライムだと翌日配送みたいなので、こちらの方がただいまおすすめ😍

使っているアイロン
こちらもamazonがお得みたいです。