いっかい決めたのに、
迷いだしてキリが無い地獄に色々とおちいってます…

披露宴のプチギフトは結局、
1番さいしょ候補にしてたドーナツにしました
私達の引き菓子はバームクーヘンじゃないので形的にもかぶりませんw

ここの、写真いれれるやつ

{6FAA41F1-F0FB-43C6-BCB4-0A8AF65A3FAF:01}

オリジナルお菓子でずっと探してたんですが、わたし毎年バレンタインに自分の写真のはいったお菓子をふざけて皆に配ってるので、、
もうネタ切れーーー
ちなみに今年のバレンタインはこれ、
大好評でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/10222.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif} 

{2C6D0DA3-FAEA-48E3-82D6-26F604D630FC:01}

迷った理由。。。
顔写真のやつなんてネタ以外で渡すの微妙だし←、このドーナツ90個からしか頼めないから個数余るし、同じ値段かけるならGODIVAとかリンツとか有名菓子の方がみんな喜ぶかも!?でもチョコ溶けたりクッキー割れそうで心配だなーとか思い色々調べてたんですが、、、もう頭がパンクしてこれに落ち着きました…写真は外側の紙パッケージに入るので皆も捨てやすいだろうし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

味は失敗したくなかったのでプレーンとチョコチップの2パターンのみに

{723C1AA6-2890-47AD-B9F3-0E9B572E1A91:01}

注文してから写真を送って、
顔とプロップスが入るくらいとお願いすると、こんなデータがメールで届くので確認後、作成になるようです
{CAA7F185-48A6-4042-9825-DEC11166C400:01}

やっぱり普通のおすまし写真はキビしかったので、ハートのサングラスかけてるふざけた写真にしました
私はテンプレートのをそのまま使いましたが、
オリジナルデザインもいけるとか


そして

二次会のプチギフトどうしよう…
キャンディブッフェ持込み不可だったので、やりたかったキスチョコにシール貼るやつにしようかな~~


二次会プチギフトにキスチョコだけって微妙ですか…?