先日はお料理の打ち合わせ
やっぱりコースもドリンクも当初よりランクアップしてしまった(>_<)
特にドリンクコースが高い
サービス料と税金足したら…ドリンクだけで6千円強

ウェルカムドリンクも入ってるけど乾杯酒はまた別料金で、ちょっと高すぎるような。。もう一個下のランクだと、カクテル無し&ソフトドリンクが烏龍茶とオレンジジュースだけなので、それってやっぱり少ないですよねー?
どこもこんな感じなんでしょうか?

更にデザートビュッフェ(1名2千円)もつけるから、けっこう恐ろしい金額に…
でもゲストのお料理が1番大切だからしょーがないかなどうしよう

ケーキは、選べるT&Gのケーキデザインの中で可愛いのがあって安心
わたしは円型の三段がよくって、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2426.gif}にしました
これにケーキトッパーをのせて、
生クリームの色はピンクxミントグリーンかピンク一色に変えてもらいます。
色付きの生クリーム嫌な人もいそうだけどケーキは席に配らずデザートビュッフェで出す感じから、嫌な方は違うデザートを取っていただこうかと…

{B4B28868-E112-4467-845D-83E804CB7ECF:01}

他にもこんなケーキがありました
メッセージプレート、生クリームをピンクにするのは無料で変更できます
お花がのってるやつは別料金とのこと。
{569E1CC6-FD0A-4DB2-A354-DA392E414EF2:01}

{8AADE09F-AAFE-4B69-8569-E70B53985D0D:01}

{7BC04A5C-1135-4FA2-99EB-A84AE0E04DE1:01}

{95CB7A4D-FB04-4511-9FA9-7E5655066E14:01}

{0CFA7696-6AD2-43C3-AE26-2CBE8AC38041:01}

デザートビュッフェの内容もリクエストできるみたいなので、マカロンとケーキポップス(これは可能だったら)をリクエストしました

これがあったらすごいテンションあがるー
{C6796FC5-8357-448E-A630-8DFCEF423610:01}


そして今回タイムスケジュールのことで、私が3着ドレス着るから延長しないと時間オーバーになると言われ、かなりショック
夜なので二次会や遠方ゲストのことを考えると延長は難しくて、そしたら何かを削るしかないみたい(>_<)

バルーンリリース
ブーケトス
全員集合写真
親族集合写真
フォトラウンド
デザートビュッフェ


どれも削りたくなーーーい!!
この中から削るとしたら、ゲスト目線だと、どれが良いのかな…夜だし一瞬のバルーンリリースを諦めるか
プールに風船投げるタイプのドロップ&フライの予定で、プールがないと出来ない演出だからすごい楽しみにしてたのに…出来ないなんて泣きたい

友達のスピーチや余興もやらないし、最初の主賓と乾杯の方の挨拶だけなのに、そんなに時間足りないもの…?
胃が痛い…

皆さんならどれを削りますか?