マリッジリング、ようやく購入しました

私がもう10年くらい愛用している時計や指輪と同じ大好きなカルティエにて
マリッジリングはカルティエと昔から決めていて、エンゲージのお返しもカルティエの時計にしたり 指輪とか時計は良い物を長くつかうのが好きなので、コロコロ変えず、いつも定番セットのをつけてます。

銀座路面店での、ブライダルナイトに行ってきました
ブライダルナイトとは、エンゲージやマリッジリングの方向けに通常営業後にあるブライダル用のイベント?のようなもの。
シャンパンやデザートを食べながら、リングを選べる&だいたい月に二回程度あり、予約制なのです

受付で名前を告げると、カルティエのリボンを腕につけられ、ウェルカムドリンク&カード合わせのミニゲーム
(絶対当たるようなヒントで教えてくれますw)
ヒントのおかげで二回とも当選したので、アクセサリーケースとレターセットを1つずついただきました
{CFD625E8-B017-4962-B232-5B42DFABBE4A:01}

席に座ってから、デザート(ゼリーとミニタルトでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif})が出てきて、指輪の相談を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/astral-box/20181.gif}

購入後、指輪をつけて記念撮影してくれます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/286560.gif}
一瞬にして台紙に入れてくれました
{2F3F082B-7B68-435D-A227-88E322A6D81D:01}

撮影用にブーケも貸してくれました
{A4E6489E-D42B-43D4-B809-273EE5918073:01}

そしてマリッジリングは♡
ピンクゴールドのバレリーナに決定
これ、なんと2wayなんです

Vカット側
{97EBFA6F-5E26-45BF-83D8-BFD1EF9E7588:01}
ストレート側
{55B73D19-7C47-406D-BE35-F0C47F8A3116:01}

2wayで使えると聞いた瞬間、他の候補を全て却下してこれに決めました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
これから一生つけるのかと思うと、心から気にいったものを購入できてよかったです♡

彼のは1番シンプルなプラチナの。
無くしませんように…
{FE082A82-9B0B-412E-9D6B-6E87CBDD2490:01}