今週はバタバタです


来月頭には送る予定の招待状{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/644077.gif}

いろいろ見過ぎてさんっざん迷ったあげく、1番最初に気にいったものにしました。やっぱり第一印象ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/10222.gif}
見過ぎると分からなくなる!

迷った理由も、有名なpiaryさんので、しかもその中でも人気のデザインだから誰かとかぶりそう&どこのかすぐ分かりそう、、、私のやりたかったこだわりは?っていう理由{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
でも「どうしてもこれ!」「高くてもこれが良い!」というような好きなものが他になかったので、デザインとお値段的にベストだったこれに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/9102.gif}

これを知らない方から見れば、差し込み形式で珍しい
そして私の大好きな名前いり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2426.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
会場とも合いそうです

かわいいーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaito-utage/1016.gif}
自分で印刷するとはいえ、こんなに安いなんて!
{29A332BF-FA5F-41D2-856D-D06DD4E5A24E:01}

しかもスタンプもついてくる
{6C3CB87B-04DF-4CB3-BE2C-C0173123F5E7:01}


不器用ながらも、少しだけでもこだわりたかったので

封筒はラベンダー色のを別で購入
別納料金ロゴを印刷
返信用葉書の切手はディズニー
シーリングスタンプで封をする
save the dateタグをいれる(私側のゲストだけ?)

こんな感じで進めてます!


が、やはり安いだけあって?、リボンは手作業で差し込んでちょうちょ結び全員分…
うう…手が痛い…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif}

{83B91B69-3E03-48D9-905B-969993C7FFB1:01}


しかも彼に手伝ってもらったら、

save the dateタグのハトメ➡︎
ちゃんと力を入れないのでハトメが歪んで私が馬鹿力でやり直し。そして10個もやってないのにハトメパンチを壊す。

招待状リボン➡︎
25分かけて1つ完成。。。


…1人でやったほーが早いわ

今週中にはせめて、印刷は終えたい。。。

ちなみにラベンダーの封筒、すごく気に入ってます
楽天で購入したハグルマ封筒のもの。
封筒ピンクは男性には微妙かなと思い全員分ラベンダーに

{9F2EB52B-0C22-4D91-A343-E75B80C06062:01}

同じくハグルマ封筒のサイトにあった濃いラベンダー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2426.gif}と迷ったけど、私の招待状に合わせるなら薄い方にして良かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/286560.gif}
これはミント色もはいってて素敵

{5A8CD883-0D9F-479A-9772-79A52C5CA918:01}

カラー封筒おすすめです