Etsyで買いました

シーリングスタンプ

{B1B21502-753F-40A3-BB91-2FCDBEB64021:01}

某文房具店へ百合の紋章のを(式場のロゴが百合の紋章なので♡)買いに行ったんですがけっこう高くて、、
だったら好きなデザインのをオーダーする!とイニシャルのを。

大好きな♡ハートと矢♡
持ち手の部分も色んな色から選べますが、私は1番安いウッドカラーに
{8B665F52-DDD9-4BD9-9124-46A2AE1016C3:01}
かわいーよーー
でもね、ふたりともイニシャルが同じだからつまんないんだよねー笑

ちゃんと製作前にproofも送ってくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

{B3965DE5-A7CE-407B-BB2B-3C4B3C2D0B94:01}

シーリングワックス
切るのが大変と聞いたので、一個ずつハートになってて可愛いし同じお店で買ってみた

{B472A237-27EE-4E3D-9AAD-47683AD0EBAB:01}

{4AC1AF40-CF48-45AC-8F26-62685E51FA1E:01}

ハート1個で1つ出来るらしいが、1つだと形が微妙で、、、ハートを半分に切って(縁起悪い笑)1.5個で作ってますよ

お店は、香港の

で購入しました梱包も丁寧で、発送も早かったです。(急ぎの人は特急便もあり)

気づけば来月頭には招待状発送…
がんばって作らないと。。。