ベールについて
わたしのドレスは後ろがごちゃごちゃお花たっぷりデザインなので、

刺繍などの無いシンプルなもの
でもシンプルすぎない
腰の上くらいの長さ
ベールダウンの出来るやつ

で探してました。

そうすると、ストンとした通常のベールじゃない(最初全く興味なかった)トリートのバルーンベールが皆様の写真を見ているうちに段々と可愛く見えてきて…笑

バルーンベール以外考えられない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/10222.gif}

もっと早く欲しくなってたらトリートへ試着いったときに言えたのに!!
また電話して予約して?入荷待ちして?買いに行くなんて面倒すぎる
先輩方のお譲りブログで何回かお願いしてみたものの、やはり争奪戦のためゲット出来ず(;_;)

あきらめて電話してみるかー、と思ったその日。
毎日のように見てるフリマアプリになんと、まさかのトリートのバルーンベールが出品されている{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}
ラッキーなことに出品された日にすぐ気付いたので、無事購入できました
ケープ、梨花タイプベール、ビッグスプーン、新郎小物に続きバルーンベールまでフリマアプリで購入できたので、私にとってほんとに神アプリすぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

状態もすごく綺麗で、手書きのメッセージカードまで♡
{78096BCA-1C30-4558-9A35-B6F3962C2149:01}

大切にします!!!

そんなわけで挙式は
バルーンベールにヴァニラクチュールのリボンカチューシャという
流行りのミーハー感満載に…
私の周りはみんな知らなさそうだから大丈夫かな!笑

ちなみに似たようなバルーンベールなら楽天で買えますよー
これも可愛いてかほとんど変わらない?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

綿帽子みたいなウェディングベール(ショート丈)
ウェディング工房てく・まりんぼ
¥7,560

http://item.rakuten.co.jp/wedding-marinbo/we571/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_ma

{D0DD703A-BCC9-41E5-A268-377814D9B125:01}

{E0BEF01F-9CB1-4E64-882A-F719E5E985E7:01}