二次会ドレス探しに、王子にある格安ドレスショップのランディブライダルに行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/9102.gif}
http://www.landybridal.jp/
あんまり口コミが無かったので、がんばってレポします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/718503.gif}
駅から10分のちょっと歩きます

ちょっと分かりにくいビルの
{6C0776A3-8F13-4A92-B3DD-D5C01013F0C3:01}

4階
看板も全くないし、Landybridalってすごい小さく書いてあるから最初わかりませんでしたw
{8C53EC3C-90AD-457E-A0DE-5FA1FC0CB1F0:01}

中はマンションのワンルームのような、本当にこじんまりしたところ…
ちょっと驚きました。
{8BBA176F-69B9-4C06-9DE1-A70E59FFD15B:01}

{231936E8-F74A-4BE9-97B9-E3A85DBD56EB:01}

靴を脱いでスリッパに履き、アンケート記入します
たまたま前の方がまだ試着中でアンケート記入してから着たいドレスを選ぶのもちょっと気まずく、、、
接客があまり無い分どのタイミングで
店員さんに声かけたら良いのかも分からないし、、、
コミュ症な私は、正直もう試着やめて帰ろうかと一瞬思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/10222.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

しかも着たかったドレスは
レンタル中で無くて
3着試着出来ましたが、
けっきょく私は2着を試着しました!ブライダルインナーは貸してくれます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

写真は2着目に着たやつしか撮らなかったんですがww、
これがすごくかわいいーー
{4C729232-9819-410D-8D5F-F998B9B6B291:01}

これで45000円くらい

ビスチェ部分のビジューがキラッキラで、ドレスもラメでキラキラしていて、HPではノーチェックでしたが
実物を見て一目惚れ

写真より実物が可愛いです
{1F78AF6D-C438-4678-873C-5FAFDAFA4DEC:01}

これはパニエ無しで試着してますが、
パニエ履くとプリンセスラインでめっちゃかわいい
{09E0E50B-A940-45E2-B8EB-56691DC529A8:01}

私は二次会はアンクル丈くらいのドレスを探しているのですが、
裾カットは追加料金無しとのこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}

ドレスとしては格安で最高なんですが、私の中の二次会ドレス予算で考えると予算オーバーだったので、ちょっと考えることに
採寸だけお願いして、注文する場合は後日にしました
本当に営業してこないので、採寸も自分からお願いする感じです!しかも採寸情報もいただけました

他のドレス試着と比べると、驚くくらいあっさりな接客ですが、感じはとても良いしメール対応もすごく丁寧でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/314659.gif}

楽天でもお店があって、楽天の方が安いドレスもあったりするので、チェックしてから購入されることをオススメします

予算オーバーですが、あのキラキラが忘れられず…オーダーしようか迷ってます
納期は2か月くらいなので、もう少しだけ悩みます