ブライダルエステ探し中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
あと10kg位痩せたい…

本命候補は、薬手名家かヴァンベールだけど、とりあえず体験で色々見てみようと思ってます


①エルセーヌ
銀座本店行ってきました!
-8cm痩せる体験です。

綺麗なビルの中で、店内も清潔
スタッフの方々とお客さん達がすごくフレンドリーでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

流れとしては、

カルテ記入
カウンセリング、効果説明
ガウンに着替える
採寸、写真撮影(ビフォー)
施術、シャワー
採寸、写真撮影(アフター)
着替え、帰り準備
カウンセリング、お会計

でした。

ジムみたいにロッカールームで着替えて、エステする部屋はオープンスペースの沢山のベッドに皆が裸でいるので、かなり衝撃的
内容によってベッド何回も移動したり痩せるのが目的で、ゆっくり気分は味わえないかなー

施術前のカウンセリングでは、痩せた人の例&いかに自分が太っているかを言われ、今日はどの施術をするか説明してくれます。
痩せる脳を作るアドレナリン?を出す映像を施術中に観ると痩せやすいから観て下さいと言われ…ちょっと宗教ぽい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

施術はだいたい90分間でした
ドームに入ったり、ラップで全身ぐるぐるにされたりしたけど、一番効果ありそうなのはやはり人の手でやるマッサージ
お腹ぐりぐりされて痛かったーー

ビフォーアフターの写真(見苦しすぎて載せれません)を見せてもらったら、あまりにも変わってて驚き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}
特に背中とお腹周りが全然違う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
これって写真加工してないのかな、と思ってしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/10222.gif}
採寸数字が減っていたのはあまり信用してなかったけど、写真で見ると本当かなーという感じ、、、

確かに効果はあったけど、私はもうちょっと落ち着いた空間がよかったのと、予算より高くなりそうだったのでやめました
(10回で15万~とか、お勧めされたのは25万~のもの)
勧誘もありますが、ちょっと考えるとお伝えしたら直ぐに終わりました

体験は1000円なので、体験はすごくオススメです
ただし、前後のカウンセリング含め3時間を空けておいてと言われます
持ち物は身分証と、替えのショーツ
ビフォーアフターの写真を下着姿で撮るので、綺麗な下着(替えのショーツも)で行くことをお勧めします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}