ウェルカムボードは自分のなかでやりたいイメージがずっとあって、友人には頼まず自分で全て手配する予定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}
会場を自分好みに装飾できることが会場決定のポイントだったので、わたしは好みがうるさいので(笑)全部自分でやりたいと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

通常のウェルカムボードは写真をポスターっぽくしたいと思っていて、
{9C355350-3922-4571-8C53-09CD93CFC73E:01}

写真は、こんな感じにメリーゴーランドで撮影したいのです…可能であれば{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}
いまメリーゴーランドと撮影できるところを探しています!

ハニーミーハニーの簑島三佳さんのようなお洒落なポスター風ウェルカムボードをイメージで
(画像はお借りしました!)

{0E27F2F4-313D-4615-BB90-53DA1EE9ED8D:01}

あと受付か待合スペースに置きたいのは、
こんな感じのボード♡

{2C9B8B64-D1AA-4662-81C6-DA3CF9ECCF21:01}



{BC3B2CD9-8219-41B4-8CE5-FB8F3CE15267:01}
(画像はお借りしました!)


こちらは、
PECOSさんにオーダーしました

ちょうどオーダー開始されたところでタイミング良くオーダー出来ました
サイズやオーダー内容にもよりますが、だいたい3万円前後みたいです♡

わたしの場合は、結婚式がもし日付変更になっても&結婚式後も玄関とかに飾れるように、日付は省いて、Weddingの文字も省いてオーダーしました
せっかくのオーダーだから、万が一使えなくなるとか悲しすぎるので…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif}


楽しみすぎます