アトピーっ子ママへ  もう1人で悩まないで!! | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

おはようございます!
セラピー・体質改善料理研究家
鈴木かおりです。




 
 子供のアトピーが発症して

痒くて痒くて夜も眠れない。

そんなお母さんにメッセージです。

  
 




アトピーの痒みって

想像を絶するほどです。


でもね、簡単に薬を使ったら??

病院に行ったら?

わあかわいそうね!!



言ってくれる人は本当に優しく



あなたを思い言ってくれている。


でも将来にまで責任は持ってくれない。

薬を使うということがどんなことなのか。

だから辛くても流されないで

本当にどんな方法です改善していくことが

BESTなのか?

改善していく方法は様々な選択肢が

あると思っています。




私もアトピーっ子を育てた

母親の一人としてたくさんの時を

涙を流し悩んできました。

多くの方法を試みました。


母として痒くて泣き叫ぶ我が子を

抱きしめてどれ程自分を責めたことでしょうか?


だからこそアトピーっ子を育てている

ママに伝えたい。

大丈夫!!もう1人で悩まないで・・

あなたが一生懸命なこと

お子さまに届いているから

愛情たっぷり届いているから・・


そして、今の私には解ります。

あの時があったからこそ、

多くのことを学び現在があります。



まず、原因を知ることからスタートです。


原因がわからない。と言われている

アトピーでも、食からのアプローチで

変えていくことができます。


新しい年に向けて食からのアプローチ

体験してみませんか?


私のアトピー体験記お話付きです



詳しくはこちら