お母さんだって悩んでいいよね! | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

おはようございます!
セラピー・体質改善料理研究家
鈴木かおりです。





アトピーっ子を育てていると

本当にこれでいいかなあ?



みんな病院に連れて

行った方が良いという。


こんなになるまで

病院に連れて行かない

なんてひどい母親と言われる。


かわいそうね。こんなになっちゃって。


そんな言葉にグラグラ。

薬を使わないって決めたけど・・・

ああどうすればいいの?


悩みますよね。

薬は使わないと決めたのに。


しっかり軸をもってと言われますが

私は、グラグラする母心ありだと思います。

     だって、

お母さんは頑張っているんですから・・

真剣に考えていればいるほど

悩むのだと思っています。

悩んでリセットして

また出発すればいいんです。


1人で悩まないで

1人で悩むとグルグル負のスパイラルに

陥ってしまうから・・



大切な我が子のために

悩みながら前に進もう!!

11月・12月のレッスンは


詳しくはこちら