アトピーっ子が大喜びのクリスマススペシャルレッスン | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

今年の
  心おきなく楽しみたい




イベントの時、普段と違うものを食べたい
華やかなお料理が作りたい!
     でも
アトピー性皮膚炎があると
これを食べたら痒くなるかなあ?

これを食べても大丈夫かなあ?

どんなものができる?

アレルギー反応はないけど
お肉を食べた日は痒い気がする?

生クリームを食べると
肌が赤くなる?痒くなる?

でも、食べたい?
食べられないとかわいそう?

そんな思いでお母様も子供も
ドキドキ!

でも今年のクリスマスは大丈夫


アトピー性皮膚炎で避けた方が良い
動物性食品・油・乳製品を使わず
家族がご機嫌で楽しく
おいしいクリスマスの
ごちそうを作りましょう。


いつものチキン・生クリームケーキが
なくても子供は喜ぶの?

大丈夫!
いつもの食卓とはちょっぴり違う
オシャレなパーティーの
食卓を作りましょう。



お申込みはこちら




生クリームたっぷりのケーキ!
これを食べたら
痒みがひどくなるよね。
わかっているけど喜ぶから・・

でも心のどこかで悩んでいませんか?
本当は安心して、
喜ぶケーキを食べさせてあげたい。

家族みんなで同じものを
食べさせてあげたい。

こんなケーキはいかがですか? 




優しい美味しさで家族も大喜びです。

ちょっとしたコツで、お豆腐が
美味しいクリームに変身です。

アトピー性皮膚炎だって
めいっぱい、楽しいクリスマスを
過ごしましょう。


体に安心のパーティーの食卓
どんな風に作るの?
私にできるの?

パーティーの食卓の組み合わせは
段取りがとっても大切です。
これは、前もって作るもの
途中まで作っておくもの
当日作るもの

そんな風に考えて作ると
一人でも楽しく作ることができます。

まず、クリスマスレッスンで一緒に
段取りを確認して作ってみましょう

そして、一足お先に
    
MERRY CHRISTMAS




アトピーっ子が大喜び
クリスマススペシャルレッスン

過去にクリスマスレッスンを受けた生徒様の声

「いつもついこれを食べたら痒くなるかな?
そんな心配をしながら
チキンや生クリームのケーキを食べていました。
でも食べると、あーあやっぱり痒い
でも動物性食品なしでもこんなに
安心で痒くならないものあったんですね。
今年は思いっきり食べさせてあげられます。」                
40代  M.S さま

「子供に乳製品アレルギーがあります。
 いつもとは違ったクリスマスらしいもの
 でも買ったものには何が入っているかわからない
 作るにもクリスマスらしいものって?
 そんな悩みを持っていました。
 でも、こんなステキなメニューなら大満足です。
 今年は楽しいクリスマスを家族で過ごせます。」
 30代  K.F  さま

おいしくて美味しくてアトピー性皮膚炎にも
安心なごちそうは
動物性食品なし生クリームなしで

一足先にクリスマスパーティーの予行演習です。

アトピー性皮膚炎の方も安心
アトピーっ子も大喜びの
クリスマススペシャルレッスン
詳細

[日時]
11月 22日 (水)
時間はいずれも11時00分から14時まで

[場所]
Kcookingsalon 新百合ヶ丘教室

[メニュー]
ごぼうとしめじのポタージュスープ
大根とテンペのミルフィーユ仕立て
赤たまねぎのピクルスとひじきのサラダ
キノコ入り玄米の焼きリゾット
ケーキ
食後にタンポポコーヒー

受講料
8000円

アトピー性皮膚炎、食物アレルギーでお悩みの方
体に優しいクリスマスパーティーを楽しみたい方
お待ちしております。

お料理が苦手な方も大丈夫!
少人数なので安心です。


アトピー性皮膚炎の方も安心
アトピーっ子も大喜びの
スペシャルレッスン

お申込みはこちら