アンクレール(熊本県山鹿市)に友人と2人で行ってきました

ゆっくりできる空間でした

 

サラダ

 

私はカレードリア

 ドリンク、サラダがついて 1000円ちょっと

カレー感は控えめ ファミレス、コンビニとは違う美味しさ

 

友人は オムライス

友人は 「今まで食べた中で1番好きかも」 と言っていました

味見させてもらいましたが、とろとろ感がいい感じ

次回はオムライスにしようかな

 

オムライスセットはドリンク サラダ スープがついて 1000円ちょっと

 

デザート +250円

私は かぼちゃプリン カラメルがほろ苦くて好みです

もう1個食べたいくらいでした

コーヒーは薄め わたしはもう少し濃いほうが好きかな

 

友人はガトーショコラ

 

価格が覚えていなくてすいません

メニュー撮っておけばよかった

 

↓ 参考に 定休日 メニュー 価格は変わっているかもしれません