早いものですね(*-*) | 無料案内所 北上コンシェルジュ

無料案内所 北上コンシェルジュ

北上市クレヨンタワー1Fで居酒屋、バー、キャバクラ、スナック、パブ、ガールズバー、ホストクラブなどを紹介する無料案内所です。








お久しぶりです涙
いつの間にか前回更新してから1ヶ月経っていたんですね・・・ショックハート
ホワイトデーネタで何か更新しようかと思っていましたが、
すっかり忘れていましたテヘペロてへぺろ



最近暖かくて過ごしやすいですね~お花おんぷ。
そして花粉凄いですね~顔7ごちゃごちゃ
くしゃみ・鼻水・目のかゆみと戦う毎日です感動
ちなみに、私のくしゃみ連発最高記録は11回です笑ありがちなキラキラ
挑戦者求ム。笑





さてさて!
そろそろ歓送迎会等で飲み会が増えてくる頃ではないでしょうか(^^)??
北コンでは、お客様のご予算やご希望にあったお店を紹介し、車での送迎付きでご案内しています顔キラキラ
北コンの案内で飲みに行った方が通常料金よりオトクに楽しめるお店もあるので、ぜひぜひお立ち寄りくださいキラキラ




...今日のブログはやけに短いな爆笑
それでは今日も北コンにて皆さんのご来店をお待ちしています\(^O^)/
スタッフHでしたにこにこ








◆北コンHP◆
北上 飲食店無料案内所 北上コンシェルジュ

◆北コンLINE ID◆
kitakami.concieage

◆北コンTEL◆
0197-72-7046