家庭的!? | 無料案内所 北上コンシェルジュ

無料案内所 北上コンシェルジュ

北上市クレヨンタワー1Fで居酒屋、バー、キャバクラ、スナック、パブ、ガールズバー、ホストクラブなどを紹介する無料案内所です。

スタッフすぎむです。

昨日の休みは色々あって俺が晩飯作ったのですが…ジャガイモが崩れまくってちょっと味付けが濃い目の肉じゃがが出来ました。
点数にすると60点ですかねー。

さてそんな肉じゃが、東郷平八郎が留学?先のイギリスで食べたビーフシチューの味が忘れられず、しかしビーフシチューを知らないシェフに作らせて出来たものとか何とか…。
先人の知恵は素晴らしいものです。

そして今日帰ってからもそんな肉じゃがが待っているわけですが、その前に今日もバシバシ案内しちゃいますねー!
台風の影響でフラストレーションたまっているあなた!
ぜひぜひ北コンにお越しくださいねー。

で今日の1曲。

Twenty Three - Will B


岩手 北上 飲食店総合案内所 北上CONCIERGE