スタッフすぎむです。
やっと夏らしい夏になったという感じでしょうか?
まぁ外に出るのが億劫になるんですけどねー。
天然のサウナと割り切って、外に出ての呼び込みをダイエットの一環として割り切ってこなしたりとか…?
なんてエアコンという文明の利器の恩恵を受けまくっている身にはつらい季節でもあるわけですが、東北の夏は短いですからね、冬には出来ないことを色々やりたいものです。
そこで出てくるのがクレヨンタワーでやっているビアガーデン。
2時間\3,000で飲み放題+ジンギスカン食べ放題なんです。
いつもは週末金土の限定オープンな感じですが、来週のお盆期間中は毎日オープンする予定との事!
ビアガーデンを一軒目としてその日の飲みをスタート、その後は北コンを起点にしていただければ、2軒目以降のお店をトータルに案内しちゃいます。
徐々に増えつつあるクレヨンタワー内のお店へ、青柳町界隈のお店へ、そして〆のお店などまで提案しちゃいますよ?
今週末から来週にかけてビアガーデンの利用を考えているようであれば、その後だまされたと思って北コンに足を運んでくださいな。
さて今日の1曲。
Tears "Temple One Remix" - Ben Nicky feat. Linnea Schossow
岩手 北上 飲食店総合案内所 北上CONCIERGE