ユニバ | ドタバタ育児 2歳差姉妹

ドタバタ育児 2歳差姉妹

2013年生まれの長女、そして2016年に次女が生まれ、2人育児にドタバタの日々。

先日、私と姉妹、そして私の同級生親子と、

USJに行きました!




姉さんはハリー。妹ちゃんは禰󠄀豆子で。


思ったより空いていました!

最近ちょうど妹ちゃんがハマってるコナンも、

楽しめましたニコニコ



ニンテンドーへ。



今までは、周りのミニゲームには、

あまり興味がなかったようですが、

今回はたくさん参加して、コイン貯めました!



あとは、ハリポタエリア、ジョーズ、

ミニオン、フライングダイナソー…など。


フライングダイナソーは、姉妹が大好きで、

2回も参戦しましたあんぐり

私も絶叫系は大好きなので、一緒にニヤニヤ

4月の半ばだったのですが、

やはり全体的に空いていて、

ほとんど、席取りの心配もなく、

店内でご飯も食べられました。




前に、鬼滅の無限列車がきていた時、

1時間近く並んで買った禰󠄀豆子のポップコーン入れ。

今回も無限列車復活で、

同じ商品が売っているワゴンがありました…

が…

全然並んでなくて笑い泣き


前、あんなに並んだのは何だったのだろうか…(笑)


また行きたいですスター