昨年末 | ドタバタ育児 2歳差姉妹

ドタバタ育児 2歳差姉妹

2013年生まれの長女、そして2016年に次女が生まれ、2人育児にドタバタの日々。

驚くことに、

気づけば…昨年の11月のブログから、

何も書き留めてなかったびっくり

読む専門で過ごしていました照れ


が、そろそろ姉妹の日常備忘録も、

溜まりまくってる⁈ので、

昨年末からの姉妹を…


クリスマスは、シフォンケーキに、

自分たちでトッピングしましたカップケーキ






クリスマスマーケットにも行きました!




サンタさんからのプレゼントは、

姉さんはすみっこスマートフォン。

妹ちゃんは、甘噛みするパンダのぬいぐるみパンダ




そんな感じで冬休みを過ごし…


新年を迎えましたにっこり




その頃から姉妹のブームは、

卵焼き。

卵焼きやら、自分たちだけで作れるように。



姉さんは、ダシ派。

妹ちゃんは、甘い派。


どちらが作るかによって、

味が違うので、それはそれで楽しめましたおねがい