一昨日 星ヶ丘三越 | ドタバタ育児 2歳差姉妹

ドタバタ育児 2歳差姉妹

2013年生まれの長女、そして2016年に次女が生まれ、2人育児にドタバタの日々。

一昨日の金曜日朝一から、星ヶ丘三越の催事でやっているダンボールランドに行ってきました!
もー、それはすごい人、人、人の嵐…圧倒されて娘はほぼ放心状態(泣)
抱っこ抱っこと言い出し、全く遊ばず眺めているだけ。
大きい子達が多かったのもあるのか、全く入っていこうとせず、即退散。10分くらいしかいなかったです(泣)
子供服売り場の階でも、いろいろイベントがやっていて、バッグに絵が描いてあって、それを自分で塗り塗りできるコーナーで、娘が塗り塗りしたい!とのことで、チャレンジ。


出来上がりは…なんとも…奇抜な…

でも、本人も楽しんでたみたいなので、良かったです(笑)
何を入れるのに使おうかなー(●♡ᴗ♡●)