今日は先日受けた娘のアレルギー検査の結果を聞くため病院へ行ってきましたニコニコ








怪しいかなぁ…と思ってはいたんですが、牛乳に反応が出てましたえーん







まだコップがそこまで上手ではないため、牛乳をそのまま飲んだりはしてませんでしたが、ミルクシチューなどを食べた際口の周りが赤くなるんですよねショボーン








もしかしたら…とは思っていましたがやはりあせるあせる







ただ、今まで混ぜたお料理を食べて平気だったのであればそれはそのままでいいとのこと。






 


そのまま飲ませたりは、暫く様子を見てからにしましょうとの事でした。








小麦粉、卵は大丈夫だったんだけどなぁ。








子供に多いといわれる三大食品アレルギーのひとつは、引っ掛かってしまったか~えーん








原因は、特に無いと言われましたがやっぱり少し悲しいですぐすん









大人になるまでに治ることも多いそうですし、今まで通り様子を見ながら牛乳の混ざったお料理は食べさせられるなら、そこまで制限されることも無いのかな。








前向きに考えて、今まで通り娘に楽しんで食事をしてもらえるようにしていこうウインク









帰りに寄ったお店でプレミアムフライデーの恩恵を受けてきました照れ








YECCA VECCAのお店で本日のみsale品がなんと全品70%offラブ








お洋服は、時期的にsaleの残り物感が少しありましたが、片隅にあったアクセサリーが可愛かったですラブラブ







 





ビジューの華やかなピアス
定価3500円➡1050円にて購入








少し前まではアクセサリーといえばゴールドの金具のものばかりでしたが、最近シルバー系が気になるので先日購入したフリンジイヤリングもですが、saleでシルバー系が少しずつ集まってきたので嬉しいです音譜








しょんぼりしていた帰り道に少しだけHAPPYになれるお買い物ができました照れ