2024/06/26 Sekhmet (セクメット) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Sekhmet(セクメット)

Be Strong

強さ

あなたは、自分が思うよりもっ

と強い人です。

あなたの強さが将来の幸せを勝

ち取るでしょう。


自分自身を、力強く勝利を得た

人物だと思ってください。

不平不満を言うのは止めましょ

う。

誰かのせいにしたり、何かが悪

いのだと思わないでください。

あなたには断固とした強さがあ

り、何かの犠牲者ではありませ

ん。

今まで陥りやすかったパターンに

気付き、自分は美しい女性的な

強さの光に包まれいると思う事

が出来れば、あなたの人生は奇





跡的な変化を遂げる事でしょう

新しいチャンス、豊かさ、人間

関係など、あなたが望む最高の

可能性を引き寄せる事が出来る

ようになるのです。

出来る限りの想像力を働かせて

自分自身を一番好きな光で取り

囲むことで、内なる強さに磨き

をかける事ができます。

意識を現実に据えて、自分の本

当の感情を確かめましょう。

しかし、何よりも大切なのは、

強くある事です。



さあ、あなたの強さと共に。


Love and Blessing

By Kiichi