2024/06/10 Freyja (フレイヤ) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Freyja (フレイア)

Bold

大胆さ

あなたの冒険好きな一面を解き

放ってあげましょう。

リスクを恐れず、大胆に。


安全な道を選ぶのではなく、あ

なたの心が本当に求める方へと

大胆に行動しましょう。

臆病になると成功はやって来ま

せん。

自分の夢を実現するのだと、自

分自信にしっかり誓う事が、成

功を招くのです。

成功するというはっきりとした

意図を持てば、成功はやって来

ます。

リスクを負う事の楽しさを味わ

い、勇気を持ち、そして大胆に

なりましょう。


成功した暁には、とびっきりな

素敵なご褒美を自分にあげまし

ょう。


大胆な人生へと変化を起こす。

体に感謝する。

遊び心を持って行動する。

さあ、成功は目の前です。

行動しましょう。


Love and Blessing

By Kiichi