2024/05/26 Coventina (コヴェンティーナ) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Coventina (コヴェンティーナ)

Purification

浄化

心と体から毒素を浄化する時が

やって来ました。


このメッセージは侮辱でも批判

でも無く、あなたの助けになり

たい気持ちからのものです。

あなたの血管は有害な化学製品

の使い過ぎで詰まっています。

あなたの気分を害してるおおも

との原因は、あなたの心のなか

にあるようです。

絶えず不純物を取り過ぎてきた

ために、体は何度も注意信号を

出し悲鳴をあげてきましたが

あなたはそれを無視し続けてき

ました。

おそらくあなたは、元気が出な

い、あるいは幸福感が薄れてい



ると感じて、その事に気づいて

いたのです。

解決方法は今ここにありますか

ら、過去の結果に押し潰されな

いようにしましょう。

あなたは私から、このメッセー

ジを受け取ったのですから、新

しくこれからのための準備をし

ましょう。

自分の頭に思い描く事柄や、口

に出す言葉に、細心の注意を払

ってください。

あなたが考え口に出す言葉は、

とても効果的にあなたをサポー

トする事もあれば、妨げになる

事もあるのです。

純粋なものを選んで下さい。


さあ、いまから、心と体のデト

ックス、浄化です。


Love and Blessing

By Kiichi