2024/05/20 Abundantia (アバンダンシア) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Abundantia (アバンダンシア)

Prosperity

豊かさ

宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込

んでいます。

喜んで受け取ってください。


誰かに助けを求める事は弱さで

は無く、強く無ければ出来ない

事です。

あなたには偉大な力があります

から、私はあなたがもっと成長

する事が出来るよう助けに来ま

した。

あなたと私はチームとして一緒

に働きます。

ですから、あなたは私の助けを

受け取っても良いのです。

私はこれまで、あなたの願い、

不安な気持ち、アファメーショ

ンをずっと聞いてきました。




今私は豊かさのコーヌコピアの

壺をあなたへ注いでいます。

予期せぬ贈り物を期待してくだ

さい。

新しいアイデアや感覚や内なる

声に注目しましょう。

この導きは私の手助けと相まっ 

て、これからあなたが取るべき

行動や方向性を示してくれる事

でしょう。

あなたと私が共に歩めば何にも

勝る力となります!


喜んで受け取る。

予期せぬお金が入る。

不安になる事は何も無い。

豊かさは色々な形でやってく

る。


さあ、あなたにはその資格があ

ります。

豊かさを楽しみましょう。


Love and Blessing

By Kiichi