2024/05/09 Oonagh (オーナ) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Oonagh (オーナ)

Easy Does It

ゆっくりと


事を成し遂げる為に、急いだり

無理をする必要はありません。

全てが完璧なタイミングで起こ

ります。


自分の目標や人との関係を育て

上げる為には時間がかかりま

す。

ですから急がないで下さい。

情熱を持って身を捧げるには深

い愛と思いやりの心が必要で

す。

私はこの惑星と愛する者たちの

事をいつでも気にかけています

から、どのような事があろうと

も決して見捨てる事はありませ

ん。

それは簡単な事ではありません


家族のように思っていた男の正体

が、このような姿勢を取る事で

問題が解決して癒されていくの

を確認できるのです。

私は愛する者達の為に動きま

す。

周りの人にどう思われるかを気

にしすぎないで下さい。

自分が優先したい事を行うほう

が、遥かに恩恵をうけるので

す。

あなたが心からやってみたいと

思うプロジェクトや人との関係

に時間を費やせば、気持ちがす

っきりとするはずです。

自分にとって大切な事を一生懸

命やってみましょう。

ただし、あなたの人生の真の目

的は競争では無い事を覚えてお

いて下さい。

ですから、心配したり、急いで

終わらせようとしたり、無理に

やってしまおうと焦らないで下

さい。


目的やゴールについて心配しな

い。

勢いに任せて行動しない。

ゆっくりとした確実な成長過程

が今は一番大事。

慌てて慣れようとするより、ゆ

っくりと新しい事に慣れ親し

む。

今の自分の仕事の手が空いたと

きに、新しい仕事を片手間に始

める。

さあ、ゆっくりと


Love and Blessing

By Kiichi