2024/05/06 Mother Mary (マザー メアリー) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Mother Mary (マザー メアリー) 聖母マリア

Expect Miracle

奇跡がやってくる。

あなたの願いが天に届き、聞き

入れられた事を信じてくださ

い。


信じる力は、これからあなたが

進む道を照らしてくれます。

信じる事が出来ないと、将来に

不安を感じるでしょう。

ですから、心の中を信じる力で

一杯にする様に、何らかの方法

を取る事が大切です。

自分自身に、そして他人対して

も希望を失わないように。

あなたの魂の中に信じる力の炎

を燃やし続けましょう。

たったひとつの小さな希望が暗

い絶望の気持ちを消し去る事が

出来るのです。




暗く望みを持たない人の為の光

になって下さい。

他の人を元気付ける事によって

あなた自身だけで無く、世界中

の全てのものに、力を与える事

が出来るのです。

心配しない。

思考をポジティブにする。

神からの導きに気付いて従う。

スピリチュアルな癒しに関わ

る。


さあ、奇跡が起こります。


Love and Blessing

By Kiichi