2024/02/02 Maat (マート) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Maat (マート)

Fairness

公平さ




この問題は、公平に正しく扱わ

れるでしょう。


公平ていう言葉の意味について

述べさせてください。

公平とは、問題に関わる全ての

人々が、自分勝手な意見に惑わ

されず、皆んなにとっての最善

は何かと考える事です。

その為には、互いの知恵を信頼

しなくてはなりません。

争いは、自分が受け取るべきも

のを貰えないのではという怖れ

から起こるものです。

しかし、相手を攻撃する事は、

争いの元となった傷の痛みをさ

らに拡大してしまいます。



執着心を捨て去り、あなたの聖

なる心を指針として、争い事を

解決しましょう。

友好的な結果を強く心に描い

て、調和をもって全てが上手く

いくと考えましょう。


さあ、前向きにポジティブに!


Love and Blessing

By Kiichi