2024/01/31 Kali (カーリー) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Kali (カーリー)

Ending and biginnings

終わりと始まり


古いものを手放せば、新しい物

がやって来ます。


一見混沌として常に変わり続け

ている様に見える宇宙の秩序を

受け入れる人々へ、私は賞賛の

気持ちを込めて歌いましょう。

実際全ての事は完璧に作用する

ように、事細かな部分まで決め

られているのです。


変化や失う事を恐れ無いで下さ

い。

それは、ただあなたと愛する 

人々との間に作用するエネルギ

ーの軌道修正にすぎません。

喜んで受け入れましょう。


今の起こっている変化は最善へ

と繋がっています。

思考をポジティブにする。

ポジティブな思考は最強であ

る。

失ったように見える事は、実は

楽しく新しいことへの始まりで

ある。

過去を手放す、今が前へ進む時

である。

さあ、恐れずに前へ進みましょ

う。




Love and Blessing

By. Kiichi