2024/01/27 Artemis (アルテミス) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Artemis (アルテミス)

Guardian

守護

あなたやあなたの愛する人は安

全で精神的に守られています。


あなたにも私と同じように、愛

と光を伝えると言う聖なる使命

があります。

しかし、その使命は緊張や不安

があっては遂行する事ができま

せん。

喜びに満ちた気持ちと陽気な笑

いが、あなたの力を行動へと導

きます。

自分は安全で守られているのだ

と信じていれば、緊張などしな

いでしょう。

スピリチュアルな兵士達に助け

を求めていれば、安心出来ない

はずはありません。

人生の大きな変化が近づいています。


あなたの祈りが、天からの完全

なる守護をさらに息づかせまし

た。

ですから、心配や不安を消し去

り心を落ち着かせて、聖なる使

命へと向かって集中しましょ

う。


天使達はあなたやあなたの家族

を見守っています。

あなたの未来は安全で確実であ

る。

あなたに必要なものは全て満た

され、これからも全て満たされ

る。

さあ、安心して進みましょう。


Love and Blessing

By Kiichi