2024/01/16 Rhiannon (リーアノン) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Sorceress

魔法使い

あなたは明確な意図を現実にす

る事ができる。

魔法使いのような人です。



私の力の大部分は、動物や自然

と深い関わりを持っています。


一歩外へ出る事で、あなた自身

の力を蘇らせる事が出来るでし

ょう。


この簡単な行動によって、マジ

カルなスピリチュアルな自然の

存在に気付く事が出来ます。


太陽や月、そして星の光があな

たの中に眠っている古代の記憶

を呼び覚ますように。


昔あなたが、マジカルな能力を

持っていた頃の事を思い出すの








です。


そして、今すぐに惑星全体の為

に役立たせて欲しいのです。

あなたの使命を再び行動に移し

てください。

昔、人生そのものだった魔術的

な力を、今全て目覚めさせまし

ょう。

これは、あなたが成し遂げるべ

き、ひとつの使命です。

あなたは、その力を持って私達

を助けてくれるはずの人物なの

です。

夢が実現するという強い信念を

持つ。

明確な決断をする。

自分の夢を実現する為に強い

エネルギーを注ぎ込む。

素晴らしい物を手に入れる資格

がある。

自分が上手くいけば、他の人々

も上手くいく。

自分の思考を望む事にしっかり

向ける。

さあ、今から始めましょう。


Love and Blessing

By. Kiichi