*雪*雪*雪* |  moccaの手しごと日記♪

 moccaの手しごと日記♪

 一寸おしゃれでオリジナリティーなインテリア製作・時々独り言・・・

前から22日は「雪」の予報だったけど、ホントに大雪でしたね雪だるま

東京近辺は少しの雪でも交通に影響するけど、

今回は結構降ったので、電車・バス・道路他・・・影響しまくりでした。

 

   

                                                                                    ネットより

 

私、降る前に買い物・用事を済ませるハズが、帰宅途中に雪だるま降ってきた。

帰宅してからはずーと家篭り。

 

大雪地帯の方には申し訳ないけど、「雪」ってなんか好き。  

枯れた木々の景色やすべての音が消され、

 あの静寂の世界が好きだわ。 落ち着くから(―。―)

 

  

 

  陽が出たら、雪をキラキラに演出してくれるだろうなー☆☆☆

  

                        今朝・夜明け前 (ベランダから)

     

    今年はアト何回降るのかな~(-。<)