2012

2012

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
幼稚園行きだして、色々思う事がある。
 
家ではよくしゃべる娘はん。
 
先生に警戒してるんか…( ̄▽ ̄;)
 
ほとんど口聞いてない(笑)
 
恥ずかしがりやだし、
 
人見知りだし、
 
まだまだ3*歳だし、
 
んー♪
 
楽しく通えてるから良しとしよー2012-decome-1353888441160.gif