2013/05/17 幼稚園行きだして、色々思う事がある。 家ではよくしゃべる娘はん。 先生に警戒してるんか…( ̄▽ ̄;) ほとんど口聞いてない(笑) 恥ずかしがりやだし、 人見知りだし、 まだまだ3*歳だし、 んー♪ 楽しく通えてるから良しとしよー