今日の夕飯・豚の生姜焼き・がんもといんげんとしいたけの煮物最近煮物ブーム(自分の中で)というより満点に美味しい煮物が作れるようになりたくて特訓中です分量通りに煮てもどうもしっくりこなくて色んなレシピ見て試行錯誤(*_*)
買っちゃったレッグマジックでも説明書読んだら妊娠中は使用不可とのこと…えええーー(」゜□゜)」夕飯・あじの開き・茎わかめときゅうりの和え物・いんげんとえび団子の煮物・イカの塩辛・オイキムチあじと茎わかめと塩辛は昨日魚市場で買ったもの(^^)v
みーうー今日は茨城の海に行ってきました!毎年夏には暇さえあれば海行って焼いてたけど、今年はこの一回きりです水着にもならなかったし焼けないように気をつけましたでも癒やされた~\(^ー^)/魚市場で買い物して海鮮丼を食べて、帰ってきていつもの温泉(スーパー銭湯)に入ってきました日帰りだけど十分夏を満喫して大満足でした♪