ただいま、長男の空手に着いてきています。

足がさみいよぉ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では旅行記ですルンルンルンルン




7:00。
モーニングコールが鳴りますウインク


子供たちを起こして、電話をとってもらいますキラキラ
まぁ、これも2日目。慣れたものですニヒヒ

今日は順番にハート






末っ子、「ミッチーピンクハートピンクハートミニーちゃんハートハート

と、とても喜んでおりましたウインク




ささっと準備をして、8:00にお部屋を出発。

最終日はシャーウッド・ガーデンを8:50に予約していたので、それまでに行きたいところへキラキラキラキラ



場所が分からなくて、キャストさんに聞くと、
イケメン酔っ払いなキャストさんが入り口まで案内してくれました乙女のトキメキ






アリスガーデンですーウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前々からチャンスを狙っとりましたチョキニヒヒ





すんごい青空キラキラキラキラキラキラ



夜のディズニーランドホテルもキラキラでステキですが、
朝も最高に美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつでもインパできる格好笑笑













末っ子のお熱は下がったけど、ちょっとまだ調子がイマイチそう。




30分ほど遊んでいい感じにお腹が空いてきたウインクウインクウインク


朝食会場に向かいましょうーニヤニヤ




今日はここまで。

読んでくださりありがとうございましたクローバー