夕方、ぞくぞくぞくぞくもやもや滝汗もやもや


エアコンも入れて、こたつに潜り込んでもぞくぞくもやもや



子供たちは、ぜんぜん寒くなーいニヒヒと。


風邪か…!?チーンチーンチーン





では、旅行記ですルンルンルンルンルンルン




パークをアウトしたら、まっすぐディズニーランドホテルへキラキラキラキラキラキラ



夜はキラッキラで、明日帰るけどテンション上がる〜ルンルン


少し早めにアウトしてるので、みんなまだ元気!!






部屋に着いた時間星


エレベーターホールからも近かったので、楽チンでしたキラキラ




一応、末っ子の熱を測ると、38.5℃ポーンポーンポーン


でも、元気があるので、様子みますウインク
寝ていたので、着替えだけさせて、そのまま寝かせました。

長男のをもらったかな滝汗




順番にお風呂に入っている間に、お湯をせっせと沸かします〜



なぜか、めっちゃたのしみにしていたらしい、カップ麺を作りますニヤニヤ


どん兵衛と味噌汁乙女のトキメキ



カツオ出汁がうまい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




お風呂も終わって、お腹いっぱいになって、
お部屋を堪能キラキラキラキラ


ベッドライナー



アルコーヴベッド




長女がここに寝る予定だったのですが、またしても今日も「ママと寝るー」と真顔



アルコーヴベッドは荷物置き場と化しておりました真顔真顔真顔




ベッドに入ったのは12時前キラキラ



最後まで遊びたいけど、やっぱり少し余裕をもってアウトすると、
ホテルでのバタバタ・イライラが少なくなる気がするOKウインク


目の前がホテルっちゅうのも、やっぱり最高キラキラキラキラキラキラ




あ、また寝る前にテレビのリモコン探しをしましたおいで
犯人は、長男ニヒヒニヒヒニヒヒ
まあ、彼はちゃんとしまった!
そうですがアセアセアセアセアセアセ



明日はゆっくり7時起床ウインク

モーニンコールをセットして寝ましたzzz







今日はここまで。

読んでくださりありがとうございましたクローバー