昨日は内職が切れたので、

みんなの服の入れ替えをひたすらしておりました。



それでは旅行記~ルンルン




わたし1人、4:30に起床キラキラ

ごそごそと自分の準備をしますウインク


ここでやっと余裕が出て、
なにビューかな~デレデレデレデレデレデレ
とカーテンオープンキラキラキラキラ



少し左向きに写真を撮りましたが、
エントランスビューでした乙女のトキメキ


しばらくすると、モーニングコールハート

子どもたちも飛び起きて、順番に受話器をまわして聞き入ってましたウインク

おかげさまで、ちゃんと覚醒しましたキラキラキラキラ
これぞディズニーマジック虹キラキラキラキラ


起きてすぐ楽しみにしていたどん兵衛を食べる長男真顔真顔真顔



母が飲んでいた、味噌汁も飲む真顔真顔真顔


このとき、5:30。

私は今夜のホテルへ荷物を運んでもらうため、フロントへ電話☎️

スーツケースやバッグの数を伝えるだけでした乙女のトキメキ



長男のどん兵衛待ちの間に、部屋の写真を撮る。

今回のお部屋は前回と同じく、スーペリアルーム(4人対応部屋)乙女のトキメキ

ベッド4台だと、アンバサダーホテルの場合、選びしろが少なめですよね。
キャラクタールームは追加ベッドになるので、+のお金札束がかかる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが、コネクティングルームだったようです~ウインク


部屋の写真、これしか撮ってないっていう…チーン





長男をかなりせかして、6時過ぎに部屋を出発乙女のトキメキ



7時前にディズニーランドバス停に着き、
しばし歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♀️


5月の時より歩く距離が少なくなってて助かりましたウインク



そうだ!!

パパは、6時に開くというゲートを通って、車でディズニーランドホテル駐車場へ行ってます車車車


5:30にアンバサダーホテルを車で出発すると、ぐるーーーっと回らないと行けなくなるので、この時間なら6:00を待って出たほうが、早く着きますよキラキラ
とキャストさんに教えていただいたそうですウインクウインクウインク


6:30頃アーリーエントランスに着くと、10番目くらいだったそう。

でゲート前に行くと、最初は2番目でしたが、最前にいたグループが2つのゲートにまたがっていたそうで、運良く乙女のトキメキ最前になれたそうですキラキラキラキラ




もしかして、今日も空いてる!?
と期待しつつ、お菓子をつまみながら待っていると、シャッターが開きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わくわく~~~ルンルンルンルンルンルン



今日はここまで。



読んでくださりありがとうございましたクローバー