TRUZカフェ | Kaco's diary

Kaco's diary

韓流オタクの日々のひとりごと

 

TRUZカフェに行って来ましたトロピカルカクテル

 

場所どこなんだろうって思いながら


行ってみたら前にBIGBANGカフェやった所と


一緒でしたカップケーキピンクマカロン

 

image

 

エントランスはこんな感じで最初から

TRUZ達がお出迎えしてくれます乙女のトキメキ

 

キラキラなんか懐かしいキラキラ

 

image

 

みんな入店前から


自分の推しのキャラクターの前で


プチ撮影会みたいになってましたカメラキラキラ

 

大興奮で撮りまくりましたコアラルンルン

 

image

 

↑ブレたけどね・・・・ミヤネ・・・アセアセ

 

image

 

入る前にスタッフさんから


メニュー表をもらってメニューを注文書に


ひと通り記入してから鉛筆

 

予約特典のコースターとステッカーを


ひいて中に入るんですが


オーダーの組み合わせがメンバー

 

12人もいるから悩む悩む手


私は推し一択で即決だったんだけど


悩みまくって友達は味で決めてたなメモ


 いざ入店すると店内は


めちゃくちゃ可愛いんだけど

 

立ち食い蕎麦屋かよはてなマークビックリマークって位に

 隣との距離が近いいナイフとフォークナイフとフォーク

 

荷物の置き場所ないあせるあせる


image

 

テーブルの柄もTRUZだしずっと


TREASUREの曲かかってるしで

 

ゆめみる宝石本当にゆめみる宝石

ふんわりリボントゥメ達にはふんわりリボン

乙女のトキメキ素敵空間!!!!乙女のトキメキ

 

image

 

お料理はこんな感じで皿メインですリボン


BONBON可愛い義理チョコ

 

味はね。。割り箸


私の頼んだパスタはパスタ


かなり太麺でもちもちでしたグッ

 

韓流系はまぁこんな味かなって?


って感じでした!!もう慣れた!

 

この付属でついてるフラッグとかお


持ち帰りできるから

 

みんな推しで注文する感じだねグッ

 

image

 

ドラゴンフルーツなのはきっと・・


推しのキャラクターが


この色だったからだよね・・アセアセ

 

ま、いっか。

だって推しなんだし。

味なんていいの。

推しが全てだから

 

食べてる途中でグッズ購入で呼ばれ・・


ランダムだし悩んだけど

アクリルキーホルダーを購入・・・


image

 

やったーーーーーーーーー!!

ついに来たーーーーー!!!!!

予約特典ボロ負けしたから


もう諦めていたんだけどやっと


来てくれましたキラキラ

 

ありがとう

BONBONハートラブラブ

 

すっごい楽しかった!!

ストレスから解放された1日でしたルンルン

 

読んでいただきありがとうございます流れ星