自分をいかして生きる | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

最近読み返している 
#西村佳哲 さんの本
#自分をいかして生きる 






ここに書かれている
"生き生き" の言葉に共感し

私はただただ
 "生き生き" と生きたいし

私の中の生命力が
"より生きること"を求めて
今ここでの暮らしを求めてきたんだと

心が眠っているような状態や
生きているのか死んでいるのか
分からないような状態ではなく

 "より生きている" ようになる
ここに私の命を使い
人がより生きていく"いい仕事" がしたいと
今に夢中になっているのだと

いろいろ繋がって
いろいろ深まっていく
ここ数日の私

生き生きとしている存在ほど
人を幸せにするものはないと思うし
そんな存在であることが
なによりも生命の母を喜ばせ幸せにしていると
思うのです

自分の仕事をしたい
自分が、ここに、確かに存在し
生きている仕事を

🕊

私を生きる真の旅は
いま、ここ、自分から始まります

こちらのサロンは
都心からは電車とバスで2時間半くらい
美しい自然と共にお待ちしています