今日は代々木へ | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 久保寺恵子です

今日は
代々木に出向き
協会の期首会議に出席してきました


そして今期より
関東支部 副支部長となりました

私のお力になれることは
きっと偏ってますが

三役となった
李ミリョン先生
草薙まや先生とともに
これから一緒に活動していけることは
楽しみでしかないです

私たちインストラクターは
一人一人それぞれが
何らかの思いがあって
資格を取るに至ったのだと思います

だからこそ
なによりも大事にしたいのは
その思いであって

初心を忘れずに
そして
その初心から派生している
未来の光を見つめて

関東支部のみなさん
一人一人がより輝く2年になったら
と思ってます

そのために
私ができること
なんだろうって
常に自分に問いかけながら

もちろん
私自身も成長しつつ
これからの2年を
駆け抜けてまいりたいと思ってます

改めて
どうぞよろしくお願い致します!

ランチは代々木でミリョン先生と♡