健康長寿教室をしてます~! | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 久保寺恵子です


今日は

高齢者の皆様と

バランスボールレッスンでした

 

開始早々から

朝ドラ(なつぞら)の話が始まり

 

草刈正雄さんはかっこいい

だの

藤木直人さんの甘さがたまらない

だの

柄本佑さんの顔が好き

だの

 

平均年齢77歳の会話が

止まらなくって

 

ボールに座ってから

始めます~の一言までに

10分は要しました 笑

 

とにかく

本日も元気いっぱい

若さあふれる皆様でして

 

お話が止まらなくなり

殆ど弾めないこともありますが

 

のんびりペースで

健康長寿教室をしてます

 

でもみんなが

元気になる教室です

 

次回は

第一週目はお休みとなりますので

5月17日になります~。

 

image


コスモス最新レッスン

ラブレター予約・問い合わせ