はとバスツアーを初体験! | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

いつもありがとうございます!
 
一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

バランスボールインストラクター

保健師・くぼてらけいこです

 

 

 

お盆が過ぎ

秋の気配を感じるようになってますが

それでもやはり暑い毎日ですね 汗

 

夏バテ

お盆バテ

大丈夫ですか?

 

先週末は

娘が生後3,4か月の頃から

ずっと仲良くしているお友達と

はとバスツアーに行ってきました~!

 

子ども達が2歳くらいの時から

いつかみんなで

バスツアーをしたいね

なんてお話してて

やっと実現となりました

 

当日は東京駅で待ち合わせして

 

娘は本気で鳩のバスだと思っていたそうです 笑 

 

最初は

NHKスタジオパーク

 

アナウンサー体験 娘は極度に照れちゃって

子ども達の個性がハッキリ出ていて面白かった

 

その後

東京タワーに行って

 

 

お昼は

ANAインターコンチネンタルホテルへ

 

お料理もデザートも美味しかったけど

子ども達は終始マカロンに大興奮でした

 

そして最後は

アクアパーク品川へ!


水族館に入るとすぐに

アトラクションがあって

お魚さんにはなかなか

たどり着けなかったのですが 汗

 

 

イルカショーは本当に素晴らしく

二列目で観ていた娘達は大興奮でした


そして東京駅に戻り

大人気のプレスバターサンドを

お土産に買って


 

帰りの京王線でも

大はしゃぎで帰って来たのですが


初体験の

はとバスツアー

子どもも私達も

本当に楽しかったです!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

みんなに出会ったとき

子どもも

私達もかなり

初々しかったですが


みんな立派な小学一年生になって

私達も頼もしい母になって 笑

 

少し離れていても

いっしょに年を重ねて

こうして成長を喜び合えるのって

すごく幸せだなと感激します

 

次は

ママだけで

一泊旅行だね~

なんて話しながら帰ったのですが

 

果たして

いつ実現できるか

とっても楽しみ

 

夏休みも

あっという間に

残り2週間を切りましたが


素敵な夏の思い出

まだまだ作ってくださいね

 

全ての人が
笑顔あふれる人生を
送っていくために!

 

*************

ライフサイクルに寄り添った

健やかな体つくりをサポートしてます

詳細はこちら

 

次回レッスンは

8月26日 休日バラボ

8月28日 産後ママクラス

 

コスモス最新レッスン

ラブレター予約・問い合わせ

*************

 

みんなに届けたい産後ケア♡
心と体と人生が変わる6週間
全6回  詳細 と 感想❶ 感想❷

ヒマワリ8月コース開講中!

 8月9,16,23,30, 9月6,13

クローバー9月コース:募集スタート!

 9月27 10月4,11,18,25 11月1

 

産後ケアをもっと知りたい方へ
『産後学講座開講します 

→講座の詳細はコチラ

→レポ&詳細はコチラ

 
 
インストラクターや体力指導士・産後指導士になりたい方へ
NEW『体力指導士養成講座』 開講します
一般社団法人体力メンテナンス協会は、ココロとカラダの仕組みを理解し、加齢やストレス、生活習慣などでエネルギー物質の生成に支障をきたしたり減少することによる不調を取り戻す、または改善させることができるオリジナルメソッドを構築しました。そのメソッドを理解し、身体の基礎理論を学び、実践、指導ができるようになります。様々な方に向けエクササイズ指導や講座・トークショーなどを開催できるようになります。協会HP

クローバー詳細やご質問はコチラから→ラブレター問い合わせ

 

 出張講座の依頼承ります
教育機関、企業、サークル、自治会、PTAなど関係者の皆様
運動教室健康講座など、いつでもお気軽にお問合せください
 
コラム執筆の依頼も承ってます
これまで執筆したコラム一覧はコチラ