K-COです!

今日のネイルは↓



自分のネイルを変えました♡

ボルドーってやっぱりテンション上がりますねー!

親指のデカパールがお気に入りですカピバラ



先日、誕生日を迎えまして八丁堀のmaruでお祝いしてもらいました♡



次の日定休日だったので、しこたま飲んで

ずーっと行ってみたかった築地場内に朝ごはん食べに行きましたカピバラ







4:30くらいから並んで、30分くらいで店内に入れましたおんぷ

おまかせで3780円

美味しかったーお寿司お寿司お寿司お寿司

場内には他にも吉野家の1号店や、カレー屋さんなどなど

魅力的なお店がたくさんあったので、

また定休日前に中央区界隈で飲んでるときにチャレンジしたいと思いますまりおたん


32歳になりましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますカピバラ







鮪K-CO鮪