明けましておめでとうございます!

今年もマイペースで更新していきますので

どうぞゆるく見守ってください!

よろしくお願い致しますリラックマラブラブ


みなさまはどんなお正月を過ごされましたか・・・?

私は帰省して、ゆっくりのんびり過ごしましたカピバラ


北陸の正月としてはかなりめずらしく、雪もそんなに降らず

晴れの日も多く、とても気持ちがいい1年のスタートを切れたと思います!


7シーズンぶりにスノボも行って



コンディション最高だったのですが

なんせ久しぶりで転倒しまくりで・・・

肘膝ボッコボコになり、次の日筋肉痛で起き上がれずわら



1年ぶりに石川県の祖父母にも逢えたし、この日もとても良く晴れて



いい写真が撮れました♡



今年は本厄の年でもあるわけなのですが、

まだ厄払い行ってませんakn

早く行かないと!!!


今年も仕事とプライベートともに楽しんでいきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します☆








鏡餅K-CO鏡餅