the Green Knight ファンタジー映画 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

胃が痛いなーと思ってたら発熱+首脇、脇腹のリンパ大激痛でドボン。

しんどいけど痛みで寝れず、現実逃避でファンタジーを。と見たのだ。

 

ちなみにHULU。有料。

 

 

以下、ネタバレ注意↓

 

 

 

初めはどんなジャンルのファンタジーかわからず倍速で。寝落ちしそうな感じだった。

王族のやさぐれ息子の話か。とぼんやり見てたら

 

①彼女めっちゃ可愛い。ベリーショート超似合う❤

②魔女系なんか???

③幽霊系なんか?どうつながんの?

④キツネめちゃかわいい!そういや旅の途中からちょいちょい顔出してたな。

⑤馬!待ってたんか!どこ行ってたんや!

⑥そうやったんや、お前、ええやつやんけ。

 

という感情の流れになって結果満足いく映画だと思いましたw

 

キツネ、超かわいいんだ!キツネーーーーーとキツネ愛が深まったのでした。

ネタバレになってるやらなってないやらw

まあ、キツネ好きとファンタジー系好きな人には行けると思う。気になる方はどうぞ(∩´∀`)∩