卵は世間が言うように食べていると本当にヤバいです | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

 

卵の事を書くと良く反論されるのですが、卵は世間が言うように食べていると本当にヤバいです

癌の材料にもなりますし、肉と同じように血も汚します
特に生殖器に溜まり易いので、子宮頸癌や卵巣癌の材料になります

生理で出せるうちは良いですが、閉経して性交渉が多いと特に集まります 続→

この時期は白子や牡蠣なども栄養価が高いので、同じように溜まり易いかと思います

イクラ山盛りなども生殖器のゴミになるので見てると怖いな〜と思っています

たらこや明太子も同じですね

魚卵、鶏卵は私達の間では同じ括りの食べ物で、特に気をつけています

男性なら毎日射精する 続→

ような生活ならともかく、毎日食べていたりすると栄養過多ですね

すぐには結果が出ずに歳を取ってから結果が出るので、皆さん気付きにくいですが・・・並河式の施術の記録ではほぼ間違いない物として扱っています

生理の時に血の塊のような物が出る方は卵の余った栄養かも知れないですね

卵と牛乳を切らさないように必ず各家庭の冷蔵庫にあるのって怖くないですか?

間違いなく洗脳されてますよ

並河式理論に基づく施術院です

身体の根本から変える施術です

フォトンビーム導入に伴い来年から料金改訂します

施術される方にはフォトンビーム照射込みの施術料でお得にします

足つぼ+光子療法です😌✨ https://twitter.com/ohanakiyose/status/1391441429528932353