フィリピンに来てから、色んな世界線が変わったと思ってた。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

Facebookはこちら Go to FB

フィリピンに来てから、色んな世界線が変わったと思ってた。

コロナになってからさらに変わったと思てたし、毎日夢を見てきっちり覚えてるうちには恐怖を感じる日々だった。

で、最近、ようやくコロナ前の、「運命がつながってればどんな障害があろうとマブダチとはつながり続ける」が効かない現状だと察知し、できる事=その人とつながり続けていたかった事をずっと思っていたらどんどんつながって来た😄

思いは大事だ!

バタフライエフェクト恐るべし。