マルコス・ジュニア大統領、フィリピン人コミュニティとの会合でスピーチ | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめています
New rules and news :COVID-19:Philippines

お急ぎの方は各記事のリンク先になるFBをチェックしてください。
体調悪くてブログに転記することが遅れることもあるので。

Facebookはこちら Go to FB

フェルディナンド・ロムアルデス・マルコス・ジュニア大統領、フィリピン人コミュニティとの会合でスピーチ

2022年9月19日

マルコス大統領はアメリカに住んでたんですね。ほんで、奥様との出会いもアメリカだったんですね。

そりゃ中国焦るな。

OFWに謝意と、これからもフィリピン不動産とかに投資してね、とかフィリピンの良さ伝えるために友達連れて帰ってきて、とか、戻ってきてビジネスできるよう環境整えるから一緒にフィリピンをどないかしよう、とか。ほんま、先進国で長年働いてた人って地元フィリピン人と別次元だもんな。

他にもこれやります的なこといろいろ。

https://ops.gov.ph/.../speech-by-president-ferdinand.../

+7件

8Koichi Uchida、Atsukuni Munetomo、他6人